もう4月の最後の日になってしまいました…。

4月は健保組合と傷病手当金のこと等でいろいろあったのと、(多分)天候が安定しないので体調が思わしくなかった。

「明日、会社へ行くぞー!」
と意気込んで準備をし、夜ゴハンを食べ、お風呂に入り、早く寝ても、なぜか予定の1時間前に目が覚める。
相方はんに協力してもらって起こしてもらうのに、
「死ぬほど会社行きたくないぃ~!!」
と言って布団にしがみつき、芋虫状態で一日を過ごす…(精神的にもサイアク…)
という日々を繰り返しておりました。

源一郎(仮名)先生の話によると、
「きちゅーさんは寝てても緊張している。」→精神的に疲れがとれてない。
とのこと。
それは何度も言われてて、いろいろ薬もとっかえひっかえ試しているのですが、まーだ試行錯誤の段階です。
夢も相変わらずバンバン見るしね。
ただ、悪夢でないだけいい、とは言われております。

5月こそは週3回(火・木・土)きちんと会社に行きたいものです。
そして、「回復基調にある」ということを心配性の上司をはじめ、周りの人にも実証したいぃぃ。

とまぁ、来月への抱負はこれくらいにしよう。


今、夜の10時。
うちの相方はんは一人で映画「バベル」を観に行ってます。
(うちの近所には夜中までやってる映画館がいくつもあります)

アタシは映画を観に行く時(いつも相方はんから誘ってくる)、
「それはハッピーエンド?」と聞いてしまう。
「観てないうちからわしに聞くなよ…。」とよく言われるけどさ。

映画がハッピーエンド♪で終わらないと、アタシは何日も精神的に引きずってしまい、具合が悪くなる。
うつ病の人はそーゆーことないですかい?アタシだけ?

「バベル」なんて題名からして「バベルの塔」のバベルやろ?もーそれだけで内容が暗そうやんけ~!(嫌)
だからいくら賞を取ったから、話題の菊池凛子が出てるから、といえどもお断り!

あと、なんかチカチカする場面があって、健常者でも具合が悪くなったというのをネットニュースで見たで~みんな気をつけや~。

まっ、アタシは明日会社だから早く寝ます~。

今日のニャニゴ画像(多分再掲載):今日は暑かったですなぁ。
20070430.jpg
スポンサーサイト