今日は美容室に行って、半年ぶりにパーマをかけました!ホホホ~。
東京は人も少なく、地下鉄も移動しやすかったー。

今年一年、療養に専念した一年間でした。
赤ん坊の時以来、というくらい寝た~~!寝まくり。。。

今年の初めは病気になりたてで、まず「うつ病って何さ?」を理解することから始まりました。
そして病気を「治す」ことにやっきになったり、うまくいかなくて一人でトホホ状態に陥ったり。
いろんな人に支えられて、生きてるんだなぁーと心にしみた一年でした。

来年はぼちぼちと、「病気とうまく付き合いつつ生活する」ことを考えていけたらなぁ~と思います。

アタシは明日、新幹線と特急で4時間かけて雪国山形へ帰ります。(遠っ)

太ったコイツ(ニャニゴ)↓に久々に会えることでしょう。
20061230.jpg
しかしホンマにダラダラしすぎや…。

ちなみに相方はんも関西へ帰省します。

帰省で疲れてると思うので、明日のブログはお休みしまーす。
というわけで、今年のブログはこれが最後。
皆様もよいお年をお過ごし下さい!

そして、来年の「ねこてろ」にも乞うご期待!!

きちゅー
